声優ニュース

【オリコン】人気声優・宮野真守、アルバムが初TOP10入り

 声優・宮野真守の3枚目のアルバム『FANTASISTA』が初動1.3万枚を売り上げ4/30付アルバムランキング4位にランクイン。初めてTOP10入りした。

 

 同アルバムには、「ヒカリ、ヒカル」(2010年12月8日発売)や、自身が一ノ瀬トキヤ役で出演する『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』の主題歌「オルフェ」(11年7月13日発売) などのシングル曲含む12曲を収録。

 

 通常盤のほかDVD付が付く初回限定版の2形態で発売しており、先着購入者には店舗ごとに異なるオリジナル特典を付けるなどして訴求した。

今すぐ挑戦できる声優のお仕事・オーディション

声優への道を踏み出そうと思ったあなた。

 

オーディションプラスの声優オーディションには今すぐ挑戦できる声優のお仕事やオーディション情報がまとめられています。

 

このサイトを見ている人にそのような方はいないと思いますが、単なる力試し、思い出受験のような気持ちでオーディションに臨んではいけません。

 

良い作品を作ることに一生懸命になれる人、本気でプロの声優になりたい人。そういう方でないと受けても無駄になってしまいます。

 

テレビアニメ、声優事務所、声優養成所、朗読劇、ナレーターなどなど、あなたが目指す声優への第一歩がここにあります。

 

じっとしているだけでは夢はつかめません。本気で声優を目指す方はチャレンジしましょう!

page top