声優ニュース

声優ユニット・スフィア、Newアルバムが初のオリコンデイリーランキング1位

 寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の4人からなるガールズ声優ユニット「スフィア」が2012年7月11日にリリースしたニューアルバム「Third Planet」が、オリコンデイリーランキングで自己最高位の初登場1位を記録しました。

 

 声優の活動が多様化する中、素晴らしい活躍ですね。

 

「スフィア」はメンバーそれぞれが声優として活躍。声優としての活動だけでなく、アーティストとしても精力的に活動しています。
声の魅力を活かしたCDのリリースとライブを重ね、現在は10都市14公演を回る2度目の全国ツアーの真っ最中です。

 

 今年デビュー3周年で3枚目のアルバム「Third Planet」。ついにオリコンランキングの最高位!オリコンランキング1位は、発売元のランティスとしても初の快挙!

 

 本作「Third Planet」は、豪華版を含む3種でリリース。いずれも初回生産分には、「握手&激励会」といったキャンペーンなど、応募抽選券が封入されています。

今すぐ挑戦できる声優のお仕事・オーディション

声優への道を踏み出そうと思ったあなた。

 

オーディションプラスの声優オーディションには今すぐ挑戦できる声優のお仕事やオーディション情報がまとめられています。

 

このサイトを見ている人にそのような方はいないと思いますが、単なる力試し、思い出受験のような気持ちでオーディションに臨んではいけません。

 

良い作品を作ることに一生懸命になれる人、本気でプロの声優になりたい人。そういう方でないと受けても無駄になってしまいます。

 

テレビアニメ、声優事務所、声優養成所、朗読劇、ナレーターなどなど、あなたが目指す声優への第一歩がここにあります。

 

じっとしているだけでは夢はつかめません。本気で声優を目指す方はチャレンジしましょう!

page top