声優ニュース

キングダム : 会見に声優陣集合 主人公・信役の森田成一は熱演で筋肉痛

 6月4日からNHKBSプレミアムで放送されるアニメ「キングダム」の記者会見が25日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われ、主人公・信役を演じる森田成一さんら出演する声優陣が出席した。森田さんは「主人公は何も持っていない“下僕”の少年なんですが、大将軍を目指すべく上を向いていく。そんな彼の声は心を打つ声でなければいけないと思い、収録時は(叫びすぎて)のどが痛く、翌朝には体中が筋肉痛になっているぐらいです」と振り返り、一緒に登壇した福山潤さんや釘宮理恵さんも森田さんの役に対する姿勢を称賛していた。

 

 

http://mantan-web.jp/2012/04/25/20120425dog00m200032000c.html

 

原作ファンの方も声優ファンの方も楽しみな作品になりそうですね。

 

今すぐ挑戦できる声優のお仕事・オーディション

声優への道を踏み出そうと思ったあなた。

 

オーディションプラスの声優オーディションには今すぐ挑戦できる声優のお仕事やオーディション情報がまとめられています。

 

このサイトを見ている人にそのような方はいないと思いますが、単なる力試し、思い出受験のような気持ちでオーディションに臨んではいけません。

 

良い作品を作ることに一生懸命になれる人、本気でプロの声優になりたい人。そういう方でないと受けても無駄になってしまいます。

 

テレビアニメ、声優事務所、声優養成所、朗読劇、ナレーターなどなど、あなたが目指す声優への第一歩がここにあります。

 

じっとしているだけでは夢はつかめません。本気で声優を目指す方はチャレンジしましょう!

page top